2020-03

体験レビュー

本から学ぶアウトプットの方法【行動で現実を変える】

精神科医に学ぶアウトプットの方法が書かれた本「学びを結果に変えるアウトプット大全」の紹介です。今勉強中の人・ブログやSNSで発信している人・何かにチャレンジしたい人はぜひ読んでみてください。
体験レビュー

Amazonのオーディオブック「Audible(オーディブル)」を使ってみた【無料体験あり】

Amazonのオーディオブック「Audible(オーディブル)」。時間がない人にこそおすすめしたい。無料体験を使ってみた感想。通勤時間、SNSを見ている間、寝る前などに使えるオーディオブックを体験してみましょう。
体験レビュー

【トーキングマラソン】英会話超初心者が英語アプリを使ってみた【無料体験あり】

英会話超初心者が英語アプリTALKING Marathon®「トーキングマラソン」の2週間無料体験をしてみました! 今の英会話の実力を試したい人・勉強にとれる時間が短時間の人・英語をテキストだけで勉強している人におすすめです。メリット・デメリットも合わせて紹介します。
体験レビュー

【韓国本】死にたいけどトッポッキは食べたい【感想】

韓国の本「死にたいけどトッポッキは食べたい」の紹介です。不安や悩みがある・最近自分と向き合えていない・考え方が両極端・他人と自分を比べてしまう。そんな方に読んでほしい一冊です。
韓国語

初心者の独学での勉強法【韓国語おすすめ勉強法・テキスト】

韓国語初心者から初級の人は独学で大丈夫です。 韓国語のおすすめ勉強法・テキスト本・Webコンテンツの紹介をします。 ハングルは読める・次は何をすればいいか・おすすめの勉強法が知りたいかた向けです。
体験レビュー

【韓国本】あやうく一生懸命生きるところだった【感想】

【韓国書籍】「あやうく一生懸命生きるところだった」の本の内容、手に取ったキッカケ、おススメする理由、どんな人に読んでほしいかを紹介します。今の仕事に満足していない人、疲れている人必読です。 「あやうく一生懸命生きるところだった」ハワン著。
韓国語

【韓国語】記号の名前【読み方一覧】

韓国語での記号「!」や「?」の読み方を一覧にしました。読み方が2つあるものは、よく使う方を前に書いています。よかったら参考にしてください。
韓国語

【韓国語】녹색と초록색と연두색の違い

韓国語で緑色の言い方にはいくつかあります。 「녹색(緑色)」と「초록색(草緑色)」「연두색(軟豆色)」の違いを、写真とともに見ていきます。
韓国語

【韓国語学習】スマホで韓国語初級の勉強ができる教材【ワークシート】

韓国語学習にアウトプットは必要です。 トリリンガルのトミさんから韓国語初級のワークシートが出ました。 ハングルは読めるので次のステップに行きたい! どの初級テキストを買うか迷っている! 初級の復習がしたい! そんな方のために特徴をまとめました。
韓国語

【毎日継続】韓国語で日記を始めてみよう!【LINE添削サービス】

韓国語で日記を書くことは毎日の勉強の継続にかなり有効です。Instagramなどで韓国語日記を投稿してみたい!韓国の恋人に手紙を書きたい!けど合っているか分からなくて出来ない。そんな人の為の「添削サービス」を紹介します。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました